旦那の38歳のお誕生日をお祝いしたよ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

おはようございます!!

皆さん、毎日楽しいことはありますか?
私はこの頃ですo(゚▽゚)o
今週は毎日朝早くからフィットネスジムにいってるんですよー!
朝ヨガです!おかげで調子がすんごくよいのです。
家では、ヨガもしていますしね!
ちょっとやせてきたなー☆

はてさて、先週は旦那の38歳の誕生日だったのですワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
いつも仕事をがんばってくれているので、こんな日は盛大にお祝いしました!!

息子のかずきと娘のかれんと一緒にプレゼントを作ったんです☆
といっても、まだ何も作れないので、絵を書いてプレゼントしました('-'*)フフ
クリームイエローやワインレッドのクレヨンを使って、上手に!? パパの似顔絵を書いてましたよ~
私より絵心があるかもしれないっ
何より旦那はこのプレゼントをすんごく喜んでいました(o^-^o)

私は、スペイン料理とイタリア料理をいろいろ作って、大きなケーキを用意しました!
いつもは作っているんだけど、この前ケーキを作ったから、
今回は、高島屋のケーキ屋さんで買いました♪
なんてたって、旦那はここのケーキが大好きなのです。(私もです!!)
たくさんブドウやイチゴが乗っているので、
すごくおいしーい♪

後は、私からのプレゼントでした!
CLUTCHやSENSEなんかを見ながら、
欲しい~~っていっている、トレーナーやセーターをプレゼントしましたよ!
この頃やせてきたから、きっとWestwoodのセーターも似合うと思って、
奮発しました!おしゃれ好きだからなー∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

次の日曜は、トレーナーを着て、家族で森へドライブです♪
すごく楽しみですー!

それでは、良い一日を。